HOME > DARLING >FC会報 ソロコンQ&Aより



 FC会報  [Ki×3]  48号
堂本光一 ソロコンサート Q&Aより     (mamaが心に残ったもの♪)

Q,劇場ではなく、アリーナでフライングを実現させたスタッスも大変だったよね。
  今回、特に力を入れていないと言ってたけれど。 
A,「そう、だから、絶対、ハーネスなんかつけたくなくて、ああなったの」
  「〜ハーネスつけたくないって話をして、ワイヤーの先に輪だけつけて、
  手で持っちゃいけないの?って聞いたら、できる、できるって言うから、 ”じゃ、それでいいじゃん”って

Q,でも、命綱は・・・と普通は思うよね。
A,「自分の腕が命綱(笑)」

Q,自分の衣装はいつも通り自分だと思うけど、周りの人たちのは?
A,「いつもだったら、他の人たちの衣装って、ありものだったり、シャツとズボンだけとかいうことが多いんだけど、
  オレはそれがすごくイヤで。だから、この曲とこの曲は、絶対統一感を持たせたいからこんな感じの衣装でって、
  今回は特別にお願いした」

Q,その配慮が、一曲一曲をショーアップしていたんだ。
A,「オレがいて、はい、その他っていうんじゃなくて、ちゃんと”このステージ全体がひとつ”
  というふうに、オレはしたかったの」

Q,光一くんも、みんなもいい仕事をしたものね。どうなんだろう、あれだけガーッと立て続けに仕事をして、
  ポッと空くと、エアポケット状態にならない?
A,「別に全然。オレのこと、仕事好きって、周りが言ってることだから。そういうことになっちゃてるけれども、
  本当は、家でノンビリしてるのも好きだからね。何よりまず、治すとこ治さないといけないし」



私達を満足させる為に光ちゃんがしている努力の片鱗が
チラッと垣間見れるQ&Aですよねっ!?


                  by  mama


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO