HOME > CONREKI > 2000年 > MILLENNIUM SHOCK

SHOCK

MILLENNIUM SHOCK  2000年11月2日(木)〜26日(日) 全38公演

↓コレがパンフレットの画像です。


主演   堂本光一
出演者 東山紀之・赤坂晃・今井翼・鈴木ほのか・篠井英介
      MA(町田慎吾・米花剛史・屋良朝幸・秋山純)・MAO(大堀治樹・福原一哉)
      MAD(萩原幸人・島田直樹・良知真次・石田友一・上田竜也・中丸雄一・森雄介・赤西仁)
      V(ファイブ)(牧野紘二・中江川力也・上里亮太・木場賢)
      Jr(長谷川純・五関晃一宮城俊太・田中聖・生田斗真・風間俊介・他)


   この公演はFCでは当たらなかったのですが、帝劇に送ったハガキで当選しました。
   とっても、ま近で見たために(゚〇゚;)な状態で何も記憶していません。
   ただひたすら、光ちゃんの美しさに硬直してしまいました。
   ココからです。光ちゃんの魅力にハマリ節操無くCon&舞台へ通い始めたのは・・・(笑)
    そんな私σ(^_^;)?にFCから、誘惑のお電話が〜〜〜
   そうです!敗者復活?直接電話がかかってきたんです。『19日に来れますか?』 って・・・
   勿論、ソッコーOKの返事です。でも、かなりドキドキしながら電話を受けてました。 f(^_^;
   今回は、姉を誘って2度目のSHOCKです。
   そしてこの公演で、おばKE姉さんをSHOCKワールドにハメました(笑) 
   2度目もとても良い席で、情けない・・・光ちゃんをガン観してきましたので内容は(・・?)
   
   会場写真も2回入っただけなので、あまり買った記憶は無いのですが
   公演終了後、原宿のSHOPで売り出したので即日買いに行きました。
   その後、コソクな手でポツポツ集めて会場写真の枚数は【40枚】集まりました。(翼も込みで)
   この公演の写真って全部で何枚あるのかしら・・・?
   その当時、あまり写りの小さい物は買わなかった気がする。(今では反省 (T^T)

   あ〜〜!! 光ちゃん綺麗だったなぁ〜〜〜  ←(感想・笑)




SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO