HOME >RANKING>マナーについて



第3回のランキング結果は下記の通りです。

投票総数16票でした。
投票数は少なかったけれど
貴重な意見が沢山頂けました。

ありがとうございました。。。


順位 項 目 名 票数 グ ラ フ
1 絶対に許せない!注意します。 10
2 様子を見る。 3
3 いやな思いはしたくないけど、
マナーを守ってほしいので、注意する。
2
4 会場整理の人に注意してもらう。 1


コンサート&舞台観劇のマナーについて!
絶対に許せない!注意します。
最低なフアンだよーー
・むかつくから!!
・うるさくて歌がきこえなかったらいやだから
・私はチビだから、大きな四角い名前(あれはウチワじゃない)を掲げられると
 何も見えません。うるさいお喋りも注意します。やんわりとね。
・程度にもよりますが、あまりひどいときは冷静に注意します。
 カッカして怒ったら、後で自分も気分悪いので。
・全く違う内容の話をしていたら5分以内に注意します。

様子を見る。
・非日常で我を忘れるのもわかるのでよっぽどでないと注意しません。
・以前、前の人がうちわを高くあげていてずーっと舞台が見えない事がありました。
 最初は注意するのが怖くて我慢していたのですが、結局我慢できずに注意しました。
 でも、この前マナー悪い人を見たときには注意できませんでした↓
 多分、今後も様子をみてしまうと思うのですが、やっぱり勇気をもって注意したいです
いやな思いはしたくないけど、マナーを守ってほしいので、注意する。
・楽しいコンサートの時にお互い嫌な気分になりたくないけど、よっぽどの時は言うかも。
会場整理の人に注意してもらう。
・注意したいけど、その間にコンがどんどん進んでいくから、
 係員の方にお願いして注意してもらう!





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO