HOME > PROFILE > 担当の入れ替わり

ココではちーの担当の入れ替わりについてチョット話したいと思いますっ(^▽^)v

小学校の時に何がきっかけはわからないけど中居君のことが好きだった私は
『ブラザーズ』を見てるうちにチョット悪い役の翼くんに惚れました(前から不良っぽいのが好きなんです)
その後もまだSMAP好きだったある日のこと…
新聞のTV欄を見てみたら
『8時だJ』のトコにSMAPメドレーをやると書いてあったので
初めて『8時だJ』を見てみたら、なにげ(失礼?)おもしろかったのでそれから毎週見るようになり…
見てるうちに、その時アクロバット(?)がよくできて運動神経の良い
にののファンになりました☆

しかし、意外にもにの歴は短く…(苦笑)
半年後くらいにやった
『校長が変われば学校も変わる』
不良役が好きな私は再び
担に戻りました=3笑。
『校長が変われば〜』はホントすごい好きで50回くらいは見ました(爆)台詞覚えちゃうくらい(^^;;
ついこの前(03年12月とか?)ひさびさに見たけど、まだ台詞結構覚えてました(^o^;
その後、翼担は1年くらい続いてたんですが…

ある朝、
がデビュー!!!
それから2,3週間後、
特急投球コンサートで私(mamaも!ちゅんちゃんも!おばKEさんも!)初コンサート♪♪
そこで『桜井くん(?)ってカッコいい』とか内心思ってたんだけど
まさかグッツも買っちゃったし、翼クンより翔くんの方が良かったなんて
みんなに言えず…1,2週間心の中で密かに好きでいました。
でも、ドラマ『Vの嵐』のひねくれた性格の役柄にさらに惚れ…(笑)
mamaに『翔くんの方が好きかもしれない』とそこで初めて言いましたー
そんなわけで(どんなわけで?)当時(今もか?)松潤担だったいとこのちゅんちゃんと
嵐の握手会に行き翔クンと握手したらそこで一気に!!
翔クン担へ☆★(単純デス!!)
翔クンはこれまでの最長(!!)の1年半もちました〜(短っ)

このまま翔くんのファンでいくだろうと思ってたある日の
!!!!
嵐が1stアルバムを出したときに出た
Mステで上田竜也という存在を知り
私が翼担だったときの翼クンにすごい似てたので気になり始めました。
てか、ホントはもっと前から嵐のバックで踊っている竜っちゃんを見てたんです(正確に言えば見てたみたいなんです)
が!あまりにも翼クンに似てるので翼クンだと思い込んでました(恥)
少し経ち…
『me』のハイパー歌謡ショーで「愛のMelody」を歌ってる竜っちゃんを見たとき完全ハマりました。。。(>_<)
これもまた、その日のうちで30回くらい見てたと思います。
それから1週間くらいずーっとそればかり見てました。
それでハマったくせに『翔くんと竜っちゃん、同じくらい好きだ』と言い張ってGWコンに行ったときのこと!
そこで“上田”“竜也”手作りうちわを作って持っていったらお手振りゲット☆★
これで続きはわかると思いますが
竜っちゃん(上田)担になってしまったというわけです。

まぁ簡単に言うとこんな感じです♪
ちなみに上田担は3年ほど続いてますが
2年半の間ずーっと竜っちゃん一筋!!竜っちゃんしか目に入らないというわけでもなく(爆)
亀ちゃんイイ・中丸クンの方が良いカモと思ったことはあります…汗。
でも基本的には竜っちゃん大好き!!!
con'でも
『目の前のJrより50m・100m先の竜っちゃん!!』ってな感じなことがよくあります。



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO